2015年11月25日水曜日

waiwaiらんど11月号が折り込みされました♪


地元を元気にしようと、かれこれ14年続いている

平畑建設のニュースレター『waiwaiらんど』

最初は地元だけで中国新聞への折り込みをしていましたが、

今では久井町・世羅町・大和町・三原市の一部にまで拡大して

17000部を毎月発行しています♪

そんな『waiwaiらんど11月号』が今朝中国新聞に折り込まれました(*^ □ ^*)ノ

今月号の見どころ

★平畑社長のひとこと『自尊心』★

★行ってきたヨン『世羅の雑貨屋さん たよりやさん』 ★

★倉橋匠栄堂さんのカープ認定 襖★

★健康110番 『20代の妊活②』BY くすりの進歩一 はるちゃん★

★街のでんきやさん通信『めっちゃ軽い掃除機&LEDシーリングライト』
BY 髙下電気 慎也くん★

 ★Mスクエアの「くらしの救急社」情報★

などなど、盛りだくさん♪

 今朝は、「waiwaiらんどの仕事っぷりの欄を見て、

うちの近所でも仕事してるんだな~と思って、電話したんじゃけど・・・。」

とお客様から問い合わせがありました!

そんな細かい所まで目を通してくださっていることに、

編集部そろって大喜び♪ 

平畑建設ホームページにもニュースレター”waiwaiらんど”を

お楽しみいただけます(^▽^*)


 
来月号は毎年恒例年末お楽しみ企画!! 

いつもよりかなりスペシャルな感じになっています・・・

来月号も乞うご期待♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿