2015年11月4日水曜日

無垢の木のテーブルを作ってます♪


お孫さんをもつ60代の男性のお客様から、

『家族みんなが集まったときのテーブルを、無垢の木で作ってほしいんです。』

と依頼があり、只今制作真っ最中です♪

お孫さんのことを想われて、”無垢の木”という材質にこだわっていらっしゃるお客様は、

なんともいえない優しい笑顔が魅力的な方でした。

すでに、お孫さんのために木材で遊具を作っていらっしゃるそうで、

平畑建設の木材置き場にあった廃材を持って帰られました♪

どんな素敵なものに変身するのか楽しみです(*^ ^*)




「釘を1本も使わないように・・・」

「手で触れた時に、すいばり(木のとげ)が刺さらず、

木の滑らかな質感を感じられるように・・・」

職人さんこだわりのテーブルが完成しましたら、

またお知らせします(*^□^*)♪

ちなみに、以前お知らせした世羅にあるcafe Aomizuさんの

テーブルも、無垢材でつくらせていただきました♪

是非ぜひ、行ってみてください♪







 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿