2015年10月17日土曜日

羽倉ブロイラーファームさんのポニー小屋完成♪





社長が日が暮れてからも、プレカット工場の中で何かを作っていました。

尋ねてみると、

「かじやさんのとこのポニー小屋を作っとるんよ♪」

とのことでした。

「壁に無垢材を張って、土台は~・・・。」

と嬉しそうに語る社長。

それからしばらくして納品が済んだということなので、

さっそくポニーちゃんのところへ

インタビューに行ってきました♪



羽和泉小学校近くの静かな湖畔。(本当は池です)

小鳥のさえずりが聞こえる森の朝。





ポニーちゃんがお出迎えしてくれました。

手前に見えるのが社長お手製のポニー小屋。




「住み心地はどうですか~?」

と尋ねてみましたが、


「今、美味しい朝ごはん中なの~」

と、むしゃむしゃ。

失礼しました(^^;




 
今は雨が降ったときや寝るときに、使ってもらっているようです♪

来年の夏、熱い日にも小屋の中で涼んでくださいね♪

さてさて、羽倉ブロイラーファームさんでは、

めちゃくちゃ美味しい燻製を販売されています!




ちょっとあぶって、ビールをくいっと

晩酌にもってこいの一品です♪

サラダにのっけても美味しいですよ!

原材料も鶏肉・食塩・砂糖・香辛料と

自然の素材を使っていらっしゃるので、

「体にいいものマイスター」(自称)の私もイチオシです♪

気になられた方は、ぜひお召し上がりください(*^□^*)



***************

(株)羽倉ブロイラーファーム
広島県三原市久井町羽倉1329-1
TEL 0847-32-6747

***************






0 件のコメント:

コメントを投稿