2015年9月9日水曜日

世羅町の手作りほっこり Cafe Aomizu へ行ってきました♪



こんなところにお店があるのかな??と世羅の道を進んでいくと、小高い丘の上に素敵なカフェがありました!!庭のハーブを楽しみながら、お店の玄関へGO♪
古民家を改装した木のぬくもりを感じるほっこり温まるお店です。
(ちなみに、平畑建設が改修させていただきました。 ありがとうございます。)

メニューは、季節によって違うみたいですが、月・火・水曜日のランチメニューは2種類あって、ランチプレートとキーマカレーでした☆
私は、ランチプレート1200円をお願いしました。
料理が運ばれてくる間、オーナー様手作りのほっこり雑貨を拝見。レースや花瓶やヘアアクセサリーなど、ナチュラル系の雑貨達が可愛い!思わず、花瓶とコースターのセットを購入してしまいました♪





 そうこうしているうちに、お料理到着!
手作りパンがもちもちでおいしい☆野菜も庭でとれたものらしくて、新鮮でした♪
それから、なんとデザートもついてました!
紅茶と、手作りクッキーと手作りパウンドーケーキ(^□^*)
しょうがのパウンドケーキは絶品でした~♪コーヒーもおいしいみたいです♪♪

おなかペコペコで行ったので、足りるかな??と思っていたのですが、デザートを食べ終わる頃には満腹!!大満足のランチでした♪ぜひ行ってみてくださいね(*^ ^*)


*********************************

Cafe Aomizu

広島県世羅郡世羅町大字青水391-1
TEL 090-4575-7451
11:30~17:00
定休日
4月から11月・・・木曜日
11月から3月・・・木曜日&金曜日
 
 *********************************


0 件のコメント:

コメントを投稿